CMギャラリー

ハイチュウ 「こんなときハイチュウ」篇

「ステージ」篇

「試験前夜」篇

「美術部」篇

「リモート」篇

「バス停」篇

「試合のあと」篇

「久しぶり」篇

CMストーリー

7つのシチュエーションを描いたストーリーで、ハイチュウはどんな日常も楽しくしてしまうことを表現した今回のWEBムービー。「なにわ男子」のメンバーは、コミカルな演技と難しいダンスに挑戦しました。
「ステージ」篇では、西畑さんと大西さんがステージ上で難しいカットに挑戦し、ハイチュウを食べて気合を入れます。
「試験前夜」篇では、道枝さんが試験前夜に追い込みで勉強を頑張る學生役で登場します。
「美術部」篇では、長尾さんと高橋さんが、アイデアが浮かばなくてリフレッシュしたい時にハイチュウを食べる美術部の同級生役に挑戦しています。
「リモート」篇では、大橋さんが打ち合わせ中にハイチュウのつまみ食いを見られてしまった男子をコミカルに演じました。
「バス停」篇では、西畑さんと大西さんが勇気を出して席を譲った若者を演じ、おじいちゃん?おばあちゃんと見事なシンクロダンスを披露します。
「試合のあと」篇では、藤原さんが仲間と勝利の喜びを噛み締める野球部員を演じました。
「久しぶり」篇では、長尾さんと高橋さんが久しぶりに會って會話に困りながらも、ハイチュウをシェアする2人を描きました。
さまざまなハイチュウを食べたくなるシチュエーションを、「なにわ男子」のメンバーが楽しく演技やダンスで表現した姿にご注目ください。

出演:なにわ男子

CMレポート

7つのシチュエーションをコミカルな演技と難しいダンスで描いた今回のWEBムービー。撮影は「なにわ男子」の皆さんがつくる楽しい雰囲気の中進みました。
西畑さんと大西さんは、「ステージ」篇でダンスに挑戦。ダンス內では西畑さんがステージ上で滑ってしまう場面もありましたが、「紙吹雪の特効があるから絶対に決めないと」と、気合をいれた2人。気合の入ったかっこいい表情で、ぴったり合ったダンスをご覧ください。
道枝さんは、3日間勉強し続けているという長回しのカットだったにも関わらず、抜群の演技力で一発OKに。試験勉強を全くやっていないと焦る表情を、コミカルに演じています。
長尾さんと高橋さんは、「おはようございます!がんばります!」と元気いっぱいで現場入り。ダンスの途中で壁にぶつかる演出や、ハートをぴたっと合わるなど、難しいパートがたくさんありましたが、見事な2人のシンクロダンスを披露してくれました。テイクを積み重ね、OKカットでは息ぴったりのダンスを披露しています。
大橋さんは、パソコンが念で閉じる"仕掛け"のあるシーンに挑戦。1テイク目では大橋さんが念じすぎたのか、パソコンが早く閉じてしまう場面があり、笑いが起こりました。大橋さん自身が「腹立つ顔!」と笑っていた、最後の大橋さんの笑顔にご注目ください。
藤原さんは、4人の棒人形とともに「お願いします!」とお辭儀をしながら現場に。実は持ち上げるとすごく重い棒人形だったにも関わらず、華麗なダンスを披露する藤原さんに現場からは拍手が起こりました。器用に聲色を変えながら腹話術で1人3役演じるなど器用な一面も、見せてくれました。

  • Check
a毛片免费全部播放完整